トップページ | 2003年7月 »

2003.06.26

あちらたてればこちらが

自他ともに認めるハト胸・貧乳のワタクシですが、妊娠してからワンサイズカップが大きくなりました。
今までのブラから、パットをはずしてちょうどいいってかんじ。…ええ入れてましたとも。パット。

どうだ!とピタピタのTシャツを着て、鏡の前で得意気にしていましたが、最近はお腹もぽっこりしてきたので、どうもよろしくない。
スカートもきつい。
というわけで今は無印で買ったマタニティワンピを着ています。臨月の妊婦さんも着られるものなのでまだぶかぶか。だけどやっぱりラク…。

夢のようなボリューム胸で、ジャストサイズのスカートにミュールをひっかけて、かつかつとおでかけしてみたかったなぁ…。
お腹が出る前はつわりで外出できなかったんだよお。

でも、胸が大きくなったのは赤ちゃんができたからなんだよね。
不純な喜び方をしてた母を許しておくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.06.17

すっきりと

梅雨入り前につわり明け。

まだ少し不安定なときもありますが、ひとまずつわりは終わったようです。
先週の検診でも、一ヶ月前に比べて倍くらいに大きくなったと思われる胎児の姿が確認できました。元気元気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.06.02

不思議食欲

豆腐が大好きだったのに、あんまり食べられなくなりました。
目の前にしてもはしがすすまないのです。
みそ汁も同様です。他の家族が飲むから作ってるけど、自分は味見するだけでいっぱいなかんじ。

「つわり」で検索すると、とある大きなサイトが出てきて、つわり症状のある人ない人、程度や種類など、いろんな情報が見られるのでよくのぞきにいってます。
そのサイトでは、つわりのときハマった食べものの上位にトマトが入っているの。
そうなのよ、トマト食べたくなってるのよワタシも。
水分と甘味と酸味が一緒になってて食べやすいから欲するのでしょうか。なぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2003年7月 »