« すっきりと | トップページ | またあいちゃった… »

2003.06.26

あちらたてればこちらが

自他ともに認めるハト胸・貧乳のワタクシですが、妊娠してからワンサイズカップが大きくなりました。
今までのブラから、パットをはずしてちょうどいいってかんじ。…ええ入れてましたとも。パット。

どうだ!とピタピタのTシャツを着て、鏡の前で得意気にしていましたが、最近はお腹もぽっこりしてきたので、どうもよろしくない。
スカートもきつい。
というわけで今は無印で買ったマタニティワンピを着ています。臨月の妊婦さんも着られるものなのでまだぶかぶか。だけどやっぱりラク…。

夢のようなボリューム胸で、ジャストサイズのスカートにミュールをひっかけて、かつかつとおでかけしてみたかったなぁ…。
お腹が出る前はつわりで外出できなかったんだよお。

でも、胸が大きくなったのは赤ちゃんができたからなんだよね。
不純な喜び方をしてた母を許しておくれ。

|

« すっきりと | トップページ | またあいちゃった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461622

この記事へのトラックバック一覧です: あちらたてればこちらが:

« すっきりと | トップページ | またあいちゃった… »