« あちらたてればこちらが | トップページ | 動いてるよー »

2003.07.21

またあいちゃった…

すっかり妊婦腹になりました。

体重管理の難しさに苦悶する毎日。
脂肪を貯めこもうとする作用が強く働いているため太りやすくはなるそうなんですが、でもだからって自然にまかせて増えるがままにしてたらいけないんですってよ、奥様。

それほどたくさん食べていないのにじりじりと増えてくからイヤー。
…運動か。やっぱり。
来月早々旦那の夏休みなので、あたしの実家に遊びに行く予定なんだけどなぁ。
旅の楽しみのひとつである旨いもの食べ歩きなんかとてもできない。

|

« あちらたてればこちらが | トップページ | 動いてるよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461630

この記事へのトラックバック一覧です: またあいちゃった…:

« あちらたてればこちらが | トップページ | 動いてるよー »