« むうう | トップページ | たぶん女の子ヨ »

2003.09.18

あー暑い

胸がまた大きくなってるような気がする…。
とはいえ元が貧弱だったので、とてつもなくスゴイ!イ○ローキャブに入れそう!というわけではありません(悲)
ブラもしてないし。苦しいから。
お腹が出てくるのもそうだけど、体って着実に変わるものなのねぇ。

9月11日の日記で、貧血かもって書いた症状は、どうやら「脳貧血」なるものらしいです。
鉄が欠乏している貧血とは違うみたいなんだな。
またなったらいやだから色々調べたんだけど…。名前がわかっただけで予防法まではわからなかったよ。


お義姉さんが新しいブーツを買ったんだって。かっこいいピンヒールの黒ブーツが玄関にヘナヘナと倒れていました(シューキ-パー入れないとそうなるよねー・笑)
昨日買って、履いて帰ってきたそうなんだけど、汗やらむくみやらでなかなか脱げず、玄関で15分も格闘したらしい。お義母さんもお義父さんも見て笑ってるだけで脱がすの手伝ってくれなかったんだって。
洋服の販売をしている人だから、残暑厳しかろうが服は秋物、靴もブーツ(しかもロング)。店の中はともかく、行き帰りはしんどいかも…

あたしもブーツ好き。特にロングブーツはものすごくといっていいくらい好き。
ロングならジッパーがついていなくて、横から見たときのシルエットがなるべくストンとまっすぐなもの。っていう妙なこだわりがあります。

でも今年はヒールのないハーフブーツをさがしてみようかと…って実はもうすでにいいなって思ってるのがある。ネットで見ていいかんじだったんだよねー。
ジッパーあるけどハーフだからぜんぜん気にならない。
あとはお店で実際に見てどうかってだけなんだけど。それと旦那様が買ってくれるかどうかってだけなんだけど…(涙)

|

« むうう | トップページ | たぶん女の子ヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461646

この記事へのトラックバック一覧です: あー暑い:

« むうう | トップページ | たぶん女の子ヨ »