« 本末転倒 | トップページ | あー暑い »

2003.09.15

むうう

朝起きると旦那様はもういませんでした。
ゴルフにお出かけなのよ。

昨晩の就寝前に
「おやすみ。いってきます」
と翌朝分のあいさつも一緒にされてしまっている妻ってどうなん。
そうです。ワタシはよく寝る女です。


産後って体型がなかなか元に戻らないのだそうだ。
体重は戻っても、ウエストがダルダルになる、なんて話を聞く(っていうかネットで見る)と、不安でしょうがないんですけど。
産んでもないうちから心配すんなっていうご意見もおありでしょうが、しかし。しかしだ!
今までの服が入らなくなったらどうするのようー。
すっごく気に入ってお直ししてまで手に入れたスカートとかさ。妊娠がわかる直前に買ってしまいほとんどはいてないジーンズとかさー。お、オクライリですか?

しかし産後の授乳とか考えたら前開きの服とかのが便利そうだし、ここはひとつ、そのような服を今のうちに新しく買っといたほうがいいような気もしています。
タンス開けてみたら、あたしってば前開きの服ってほとんど持ってないの。オークションで探してみようかなぁ。

そんで産後は、久しぶりに(年も考えず)丈の短いスカートをはいてみようと思っていますです。
出してると締まるっていうじゃないですか。気も肉も。
ただし冷え対策は万全にして…(やはり年)

|

« 本末転倒 | トップページ | あー暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461644

この記事へのトラックバック一覧です: むうう:

« 本末転倒 | トップページ | あー暑い »