« 育児がワークになるということで | トップページ | 名付け »

2003.10.26

どうしてもどうしても

ライブに行きたいのです。
長らくお休みしていたrough laughの西沢くんが、とうとう活動を再開するんだってー!!
今週の金曜日、下北沢のライブハウスにて!
なつかしーな。初めてrough laughのライブに行ったのは下北沢だったよ。同じライブハウスだよー。
ただもうソロになるそうだから、元rough laughって言わなくちゃいけないんだけど。

ユニットじゃなくなった独りの西沢くんはどんな音楽を聴かせてくれるのか、それを確かめないではいられない。
11月28日にも渋谷でライブがあるそうなんだけど、そっちはいくらなんでもまずいだろうなと…。だから今回はどうしても行きたい!というわけで行っちゃう!
そんなメジャーな人ではないし、会場も混まないと思うんだよね。
旦那はこれから説得します。飛びません、跳ねませんから行かせてくださいって頼むのだ。
…西沢くんのライブは飛んだり跳ねたりするようなものじゃないって気がするけど。
でも旦那以外の家族には内緒にするつもり…。

金曜日。楽しみっ。

|

« 育児がワークになるということで | トップページ | 名付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461664

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもどうしても:

« 育児がワークになるということで | トップページ | 名付け »