« どうしてもどうしても | トップページ | …良かったよ »

2003.11.05

名付け

赤ちゃんの名前を決める時期にきているのではないか。
産まれてしまってからあわあわするのもいやだし、あらかじめ用意して今から呼びかけておきたいとも思う。

うーーーーん(笑)
実はひそかにこれと思う名前があるのだけど、旦那様がどう思うか。
女の子の名前だし、あたしの好きなようにしてイイよとは言ってたけど、まずは聞いてみなくてはなりませぬ。

本家のお嫁さんが、一昨日第三子を出産してるんだよね。
第三子、かつ三女。
名前はもう決まってると思うけど、まだこっちの家にはお知らせがきてないの。
…あたしがひそかに考えているのとかぶるってことはないと思うけど、一応旦那様には本家のお子さんの名前を聞いてから話すつもり。

|

« どうしてもどうしても | トップページ | …良かったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461674

この記事へのトラックバック一覧です: 名付け:

« どうしてもどうしても | トップページ | …良かったよ »