« …良かったよ | トップページ | 妊娠中の体の変化 »

2003.11.28

母、欲まみれ(主に食欲)

いつ生まれてもおかしくない時期に入りました。
そう簡単には出てこないだろうと思う反面、明日にも始まったりしてねー…という気もする。ありえないことではない。
そうすると、しばらくできないかもしれないというようなことをやっておきたくなるのね。

体重管理、けっこう頑張ったと思うの!
食べたいものを我慢したこともありましたとも。
だからだ。
今になって食いに走っているのは…(笑)

先週末は、沖縄そばがどうしても食べたくって、旦那に車を運転してもらい、早稲田の店まで食べに行きました。沖縄で食べたのとはちょっと違ったけど、現地には行けないもんねぇ。しょうがない。
来週は、友人と新宿高島屋にある「行列のできる点心屋さん」に行こうと思ってる。前から行きたかったんだけど機会がなかったの。

武蔵境で油そば食べたい。
新宿でラーメン食べたい。
代々木でゆば刺し食べたい。
大船渡でうに丼食べたい。
河口湖でほうとう食べたいー。
名古屋で味噌煮込みうどんと手羽先食べたいー。

ってどこまでも食べ物がでてくるのよう。
浦安にある夢と魔法の国に旦那と二人で行ってみたかったなーなんてことも、ちょっとは思うんだけど食欲には敵わないわっ。

ああ…夢と魔法の国といえば、あやちんといしげさんとリョウコさんとで行きましょうなんて話してたこともあったなぁ。…それはほんと身軽なときにやっておきたかった。くう。

|

« …良かったよ | トップページ | 妊娠中の体の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461682

この記事へのトラックバック一覧です: 母、欲まみれ(主に食欲):

« …良かったよ | トップページ | 妊娠中の体の変化 »