« ひなまちゅりーぃ | トップページ | うわ! »

2004.05.12

子供の日も終わりましたよぅ

ごぶさたニッキでございます。
ぜんぜん日記として機能してないよねぇ…うぅ。

えーと、娘5ヶ月になりました。早いなぁ。
首もしっかりすわったよ。今は寝返りの練習期のようです。
体型は、あいかわらず縦長街道まっしぐら。
でもずいぶん重くなったんだよ。身長64センチ、体重6,500グラムです。

最初はあたしに似ていた(と、よく言われた)顔は、旦那似になってきました(とよく言われる)。
あたしの母に言わせれば、「旦那さんのお父さん(つまりちーのおじいちゃん)に似ている」そうですが。
そうかー…?
誰に似ている、といわれてもピンとこないんだよね。
パーツパーツは、きっと誰かしらに似ているんだろうけど。

しかし可愛いよー。いやもう親バカですが。
マユゲの薄いとことか、歯のない口とか。青みがかった白目とか。
食べちゃいたいよほんとに。
泣きそうになるときの、口をへの字に曲げる顔なんかもうサイコーに可愛いんだよ!寝顔もね。笑顔もね。

まだ離乳食始めてないし、夜泣きとかの時期でもないから、今がいちばんラクなときなのではないかと思うのだけどどうだろーか。
そのうちこんにゃろーなんて思うときもくるのでしょう。

|

« ひなまちゅりーぃ | トップページ | うわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461709

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日も終わりましたよぅ:

« ひなまちゅりーぃ | トップページ | うわ! »