« うわ! | トップページ | おおぅ »

2004.05.19

寝返りその後

この前うつぶせに寝返って、その後はまったくやる気ナシだった娘。
まあそのうちと思っていたら、さっき立て続けに二度寝返っていた。やっぱり目を離した隙のことなので瞬間は見てない。
タイミング悪いなあ。
同じ月齢で、もう離乳食を始めている子もいるのだけど、うちはまだまだ先かな。
興味はあるみたいだけどあんまり欲しそうでもないんだよねぇ。
よこせーよこせーと叫び出したら始めようと思ってる。

そうだあたしの産後の体ですが。
戻らないよ…。
体重は戻ったよ。でもやっぱり体型がー。腰まわりが太くなった。
痩せればいいという問題ではないところが難しいよ。これから薄着の季節なのにどうすればいいのだ。

|

« うわ! | トップページ | おおぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461722

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りその後:

« うわ! | トップページ | おおぅ »