« 寝返りその後 | トップページ | 時がとまるとき »

2004.05.31

おおぅ

昨晩、デザートに出たメロン(皮に近い部分を指で押して汁を出す)を指につけて、娘に舐めさせてみた。
ペロペロとおいしそうに口にする。
それじゃあ、と果肉をつぶして、出てきた汁をスプーンですくってあげた。
これまた飲むんだよねぇ。
しかし。
調子に乗ってあげてたらとつぜん泣き出しちゃった。
見ると舌から血が出てる!
メロンの刺激か。スプーンを舐める際に傷ついたか。

なんにせよやりすぎはよくないと反省。

パイナップルで舌が痛くなることはあるけどメロンもなのかなぁ。
あたしはトマトで舌が痛くなるんで、体質によるんだろうか。

|

« 寝返りその後 | トップページ | 時がとまるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461730

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ:

« 寝返りその後 | トップページ | 時がとまるとき »