« とうとう | トップページ | 入院した »

2004.09.09

きた かも?

昨日から熱を出しているちー。
ちょっと眠っては起きておっぱい、を繰り返す。
眠ったかなと思ってそばを離れると目をつむったまま手で辺りを掻いてあたしを探すんだよねー。で、いないとわかると泣くのだ。
可愛い!
あー可愛い!

と喜んでばかりはいられない。
突発性発疹という、三日ばかり高熱が出て、熱がひいたら赤いぷつぷつが出るウイルス性の病気があって、赤ちゃんは遅かれ早かれみんなかかるらしいのだが、今回の熱はどうもそれっぽい。と昨日駆け込んだ病院の先生がいってた。

突発いつくるかってどきどきしてたんだよねー。
でもこれってあんまり大事になることなく済んでしまうことが多いそうだし、しかも熱が下がって湿疹が出てはじめて「あら突発だったのね」ってわかる病気なのだというからなんともいいかげんというか後手後手というか…はは…

とにかく今はまだ熱が高くて、ちーもおっぱい星人になってしまってるので付き合うあたしも疲れ気味…っていうかおっぱい吸われ過ぎて干からび気味…
でも欲しがってるんだからあげたい。ってか出さねばならぬ。
というわけで、小さいおにぎりを何個も作って、しんどいかなってときにはすぐに食べてます。水分も摂ります。

熱と闘うちーの、おかーさん後方支援部隊だから。

|

« とうとう | トップページ | 入院した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9461786

この記事へのトラックバック一覧です: きた かも?:

« とうとう | トップページ | 入院した »