« ありがとうばあば | トップページ | こ…この気持ちは! »

2004.11.02

ハムちーガブリ

やられた…思いっきり噛まれた…
肩甲骨あたりの、肉の薄いところを噛み千切るようにされたのでまだじんじんと痛いよ。

眠そうにしてるので、ちょうど午前中の昼寝の時間でもあったからおっぱいをあげたんだけど、寝なかったんだよね。
でも眠いことは眠いらしく、ぐずぐずしてるのを放置して先に寝たふりしてたらやられました。

服を噛んだつもりだったんだよね。

でも肉もチョッピリ入っちゃったんだネ!

噛んだらいかんとゆーことを教えるために「コラ!」とかいうべきだったのだろうが、あまりの痛さにおかーさんしばらく声も出ませんでした(泣笑)

お嬢の歯は、現在上2本下2本。ハムスターっぽいんだよね。
なんかこう、はえそろってないがために力が分散されず一点集中、噛まれたとき余計痛い。
ってことはありませんかね。

おっぱいじゃなくてよかった。ほんとーによかった。だって血出るくらい(確認してしまったヨ)だもん…。これ乳首だったらどうなってたよ。オソロシイ。


寝た…ヤレヤレ
neta.jpg

|

« ありがとうばあば | トップページ | こ…この気持ちは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/1843218

この記事へのトラックバック一覧です: ハムちーガブリ:

« ありがとうばあば | トップページ | こ…この気持ちは! »