« クワーッ | トップページ | どこがダメ!? »

2004.11.18

なんかヘン

赤ちゃんにくつしたが必要かどうか。

義母は、頭寒足熱がいいという。つまり靴下必要派。

本家のお嫁さんは、家のなかでははだしで大丈夫という、靴下要らない派。

うーーーん。
ネットで調べても要る要らない、それぞれ意見が出てくるよ。

ほんとはどうでもいいのかね?


あたしの考えはどうかというと、自分が冷え性というのもあり、お嬢の足が冷たいとなんかツライんじゃないかと思ってしまうのね。
だから、はかせておいたほうがいいかなという、決め手に欠ける理由ながらも靴下必要派でございます。

でも、お嬢、靴下キライっぽいんだよね。
引っ張ってぬいじゃう。
暑いからとっちゃうのか、ただ単にうっとうしいからとっちゃうのかわかんないの…って暑いんなら要らんてことになるけどもね…。
ただ、1階はまだ暖房してなくてフローリングは冷え冷えしているから、やっぱり靴下はかせておいたほうが安心なのね。母の気持ちがね。

で、足つきカバーオール買ってみました。
これなら脱ごうにも脱げまいよ。

いつものカバーオールに足がついた、ただそれだけなのになにかオカシイ(笑)

ashitsuki.jpg

もじもじくんみたいだよ。

あー…。
お嬢頭デカイから細身の服着るとヘンなのかな。
そうか。そうかも。うぅ。

|

« クワーッ | トップページ | どこがダメ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/1996942

この記事へのトラックバック一覧です: なんかヘン:

« クワーッ | トップページ | どこがダメ!? »