« ハムちーガブリ | トップページ | 白かったら病気かも »

2004.11.06

こ…この気持ちは!

お嬢の目を釘づけにしておけるからと、見せていたはずの「おかあさんといっしょ」に、よもや自分が釘づけになろうとは。

今井ゆうぞうおにいさん

癒される。

↑この言葉を使うにふさわしい状態に、今のあたしはなってます~。

あなたのその笑顔にイヤサレてます~。

なんだ。カタカナで書くと微妙だな。


勤めていたとき、社内のみんなで「自分の好きな芸能人(異性)」をあげて、暇つぶしをしたことがある(働けよぉ)。
けっこう困った。
あたしは、その、…ねぇ。
ジャンプとか読んでさわぐタイプの女子なんで、男性の芸能人にときめくことはあんまりないのだ。
でもカクレなので、生身のオトコに興味はないわ!と切り捨てることもできぬ(笑)

強いていえば。そう強いていえば。

「ミスチルの桜井さんかなぁ」

と、そんなことを言った。
背が高くて細身の人が好みだったのね。
ちなみにそのとき旦那(まだ付き合ってなかった)は田中麗奈って言った気がする。
お互い程遠い人と結婚したな…。


話は戻っておにいさん。
生身にそそられることはなかったはずのあたしが、今やゆうぞうおにいさんのトリコです。
どうしてそんな笑顔ができるの。
どうしてそんな穏やかな声なの。

ああ~(癒)


でも。
これをきっかけにずるずると特撮とかにハマったりして。
旦那様を早起きさせて遊園地に並ばせたりして。
カクレなだけですでに充分罪深い妻なのにね。
そんなんなったらごめんよー。

|

« ハムちーガブリ | トップページ | 白かったら病気かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/1879494

この記事へのトラックバック一覧です: こ…この気持ちは!:

« ハムちーガブリ | トップページ | 白かったら病気かも »