« 最安チョコケーキ | トップページ | 突発後、家捜しへ。 »

2004.11.12

今度こそ突発?

お嬢発熱中です。
39℃だけど、機嫌はまあまあだし、食欲もあるので、今日は一日様子をみることにした。

2ヶ月前にも熱が出て、小児科に行ったら、突発ではないかと言われたんだよね。
でも、熱がさがってからみられるという発疹を待っているうち、まったくさがらないのに妙な紅斑が出たので再受診、川崎病とわかったのでした。

今回もまた高い熱だけどなぁ。熱以外に症状がないようだし。

突発かな。今度こそ突発かな。

と、なにか心待ちにしているふうでアレですが、どうせやるなら冬が来る前のほうがいいかと。なんとなくね。冬は風邪とかインフルさんとか怖いのもありますし。

明日は病院連れてこうと思います。


おやつ(パンのみみ)を食べ尽くし、
皿代わりにしていた箱のフタまでかじるひと↓

gaburi2.jpg

|

« 最安チョコケーキ | トップページ | 突発後、家捜しへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/1944638

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ突発?:

« 最安チョコケーキ | トップページ | 突発後、家捜しへ。 »