« やる気ありました | トップページ | 銀チョコロール »

2004.12.21

防寒て…

ベビーカーに座っているだけの人(お嬢)には、なにを着せたら真冬でも暖かく散歩ができるのか。

いよいよ、というかやっと、本気で考えるようになりました。遅。

今まであんまり寒くなかったもんね…。


フリースのような生地の2WAYオール(おくるみにもなるしカバーオールにもなる)で今までやってきたけれども、裏地つきでけっこう厚手とはいえ、さすがにそれでは1月2月は乗り切れまい。と思うのですー。

まずもうサイズがアウトなかんじよ。でかくなったのうお嬢…シミジミ。

風を通さないことが第一だとすれば、一番上にはナイロン製の何かを着せる。
さらに保温を考え、その下にフリースとか毛の何かを着せ…る…?
汗かけば暑いのねってわかるけど寒いのかどうかはなかなかわかりません。
ベテランママさんだとわかるんだろうなぁ。

暖かく、かつ可愛いアウター探しにハマリそうだな。
来年も着られるようなのを買おう。

ほんとはあたしも、モコモコしなくてすっきりしたラインの、でも超あったかいアウターが欲しいんだけどなー。

ベビーカー押す人もね、けっこう寒いんだよ…。

|

« やる気ありました | トップページ | 銀チョコロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/2334653

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒て…:

« やる気ありました | トップページ | 銀チョコロール »