« 防寒て… | トップページ | 来年こそは買うから »

2004.12.23

銀チョコロール

チョコケーキと同じく、微妙…とどこかで思いつつも大好き(歯切れ悪ッ)で、つい買ってしまう、銀チョコロール。

ginchoco

上が普通ので、下がイチゴ(期間限定)。
冷蔵庫で冷やして、コーティングのチョコをパリパリにして食べるのが好き。
パンはカスカスになりますが、かまわぬ。

銀チョコロールって、パスコが作ってるけど昔からそうだったかな?
違う会社だったような…。

調べてみたけどわかりませんでした。

今の銀チョコは中のクリームが白いホイップクリームだけど、昔はもっと、薬っぽい味のする黄色いクリームだったような気がするのだけど、これも記憶違いなのかな。

よく覚えてないなんて、ほんとに好きなのかよとお思いでしょうが、好きです。好きですよー。

|

« 防寒て… | トップページ | 来年こそは買うから »

コメント

>毎日銀チョコを作ってるかた
バナナクリーム!チョコバナナ風味になるのでしょうかっ
食べてみたいけど近所ではさっぱり銀チョコ見つけられません。冷やしてパリパリにして食べたいんですけどねえ…

投稿: ちや | 2006.04.02 11:48

今から1ヵ月ぐらい前に期間限定の銀チョコいちごが終わって、新たに新しいなんと『金チョコロール』が出たよ^^包装紙が金色で、中身はバナナクリームが挟んであるよ!これもどっかで見かけたら食べてみてねw金チョコも多分、期間限定だろうなぁ・・・

投稿: 毎日銀チョコを作ってる人( ´_ゝ`) | 2006.03.22 02:23

>毎日銀チョコを作ってるかた
うわーおつかれさまでっす!リニュされた銀チョコまだ食べてません。発見できたら、銀チョコ職人さんを思い出しながらかぶりつこうと思います!

投稿: ちや | 2005.12.14 09:55

毎日②、銀チョコを作ってるよ(☆o☆)写真に載ってるやつ昔のやつだよね。05年12月に銀チョコがリニューアルして生地が前より柔らかくなってあと生地の上にかけるチョコが変わったんですよwハァ(;´д`)今日も銀チョコいちご・ミルク&チョコホイップたくさん作ってるよぉぉぉ(>_<)

投稿: 毎日銀チョコを作ってる人( ´_ゝ`) | 2005.12.12 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/2348315

この記事へのトラックバック一覧です: 銀チョコロール:

« 防寒て… | トップページ | 来年こそは買うから »