« 初春や王とゲーリー攻めよせて | トップページ | たった »

2005.01.10

アイアンマザー?

冷蔵庫にくっつけてあるマグネットシートで遊ぶお嬢。

喜んで冷蔵庫からシートを剥し、また戻す、ということをやる。
んで、この剥して貼ってという一連の動作を見てやって、褒めてやるわけなのだが、何度でもやるのでいい加減あたしも飽きた。

と思っていたところ、お嬢は剥したシートをあたしのほっぺたに貼ろうとするではないか。

そうだよね。キミも飽きたんだよね。

でも悪いけどおかあさんにはくっつかないよ。

だからね、そんなツマラナソウな目で見ないでね。

|

« 初春や王とゲーリー攻めよせて | トップページ | たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/2527525

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマザー?:

« 初春や王とゲーリー攻めよせて | トップページ | たった »