« たった | トップページ | おいすぃーー!! »

2005.01.12

困る

ひとさしゆびをペローと舐めて、それをあたしの口元に差し出してくるお嬢。

まあまあ、アタシの指でも舐めて頂戴。というわけ?

でも舐めれないよいくらなんでも。
お嬢のツバが汚いと思うんじゃなく、どっちかっていうと自分の口内に自信がないわ。

あたしにだけじゃなく、旦那にも、義母にも義姉にもやっていて、みんな困惑していた。

その指をどうしろと…!?みたいなね(笑)


ずっとなんなんだろうと疑問に思っていたんだけど、でもさっきちょっと思いついた。

あたしはお嬢にごはんを食べさせているときに、お嬢の口の端についたごはんつぶを指ですくって、ペロっとやってしまうことがある。

それをマネしているのではなかろうか。逆の流れで(笑)

|

« たった | トップページ | おいすぃーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/2550265

この記事へのトラックバック一覧です: 困る:

« たった | トップページ | おいすぃーー!! »