« ニラタマ | トップページ | 出したらしまおう »

2005.05.31

いちかばちかみたいな

日曜の夕ごはんに食べたカレーが、カレーライス一皿もないくらい少量残っていたので、お昼はカレーうどんにした。

カレーうどんて、嫁に来る前までは、カップ麺でたまに食べるとおいしい、くらいのものだったのだけど、旦那実家では土曜日にカレーを作って、日曜の昼にカレーうどんにするってことがよくあるので、最近では自分のなかでも自然な流れになりました。

curryudon

お気に入りのTシャツ(白)を着ていたんだけど、着替えずに果敢にチャレンジ!

汁を飛ばさずに完食してやったわ。


フフ。やるなあたし。


↑という自己満足を得んがために、人はカレーうどんを食べる。のかもしれない。

|

« ニラタマ | トップページ | 出したらしまおう »

コメント

カレー釜たまって知らなかった!
今度作ってみるー。

はなまるうどんでそういうメニューあるのね(ググった)。
旦那がはなまるうどん好きでよくお昼をするらしい。
教えてあげよっと。

…スーツに飛ばすかもだが…

投稿: ちや | 2005.06.01 14:43

素晴らしい勇気だと本気で感動してしまいました(笑

そんでカレーうどんが食べたくなりました
讃岐のカレー釜たまが好きなのよ~

投稿: KATZE | 2005.06.01 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/4352792

この記事へのトラックバック一覧です: いちかばちかみたいな:

« ニラタマ | トップページ | 出したらしまおう »