« ヒロシです… | トップページ | 公園にて »

2005.06.10

未来予想図というか妄想図

旦那には二歳違いのお姉さんがいて、あたしには二歳違いの弟がいるからなんだと思う。

なんとなく、こどもはふたり、と思ってました。


一姫二太郎で。

さらに欲をいえば二歳差(二学年差)で。


第一子は、女の子だったので、次が男の子ならうまいこといくわけなんだけど。でも。

お嬢12月生まれだから、二学年差ってもう厳しいぞ!


授乳が頻繁だと、産後の生理再開が遅れることが多いそうで、あたしもお嬢が1歳4ヶ月のときに久しぶりにあかいものにお目にかった。
しかもその一回だけで、2ヶ月たった今でも次が来ない、不順な状態。

授かりもの、とも思っているので、強くこだわっているわけではないのだけど、ちょっと残念だったかな。


どうしても絶対に二学年差じゃ!と思わないのは、もっとお嬢に手をかけてあげたいなあという気持ちになっているせいもある。

可愛いんだもんなあ…。

|

« ヒロシです… | トップページ | 公園にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/4496766

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図というか妄想図:

« ヒロシです… | トップページ | 公園にて »