« どっちなんだ | トップページ | 断乳始めました »

2005.06.21

また買ってくるよ

直径15センチくらいの小玉のスイカが安かった(198円だった)ので買ってきて、ここのところ何度か食後にデザートとして出していました。

さっき、夕食後、お嬢がしきりに「しーか、しーか」言ってて、どうもスイカを催促しているっぽい。

ここのとこ暑いので、よく冷やしたのをあげてたからね。よっぽどおいしかったんだろうねえ。

食後→→→スイカって流れが、お嬢のなかでできちゃったらしい。


でもすいません。スイカもうありません。


これからがシーズンですから。

また食べようね。

|

« どっちなんだ | トップページ | 断乳始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/4649562

この記事へのトラックバック一覧です: また買ってくるよ:

« どっちなんだ | トップページ | 断乳始めました »