« とらわれていない | トップページ | ヒロシです… »

2005.06.07

栗色の髪の…

昨年の今頃はうすらハゲてたお嬢だけど、1歳半にもなれば、しっかり髪が伸びてきています。

でも!

非常にネコっ毛。
かつ部分的にくせ毛。サイドと後頭部ね。

伸びても伸びても上に巻いていくー。

ちょっと引っ張ってみると、肩を越えるくらい伸びているのがわかるけれど、普段はサイドハネまくり、うしろ巻きまくりの一見ショートヘア。

これはもう、伸ばし続けるしかないのではないかと思っています。

そうすれば、いつかは重力に従って、下におりてくるのではないかと。


だったらいいなと。




今日は暑いので、うなじを出すべく、少ない髪をかき集めてねじり、ぱっちんどめでとめました。

涼しげ。

でも大人びててちょっと怖い。

up

|

« とらわれていない | トップページ | ヒロシです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/4454883

この記事へのトラックバック一覧です: 栗色の髪の…:

« とらわれていない | トップページ | ヒロシです… »