« 銀チョコ再び | トップページ | こんな日もある »

2005.07.05

萌えって多分こんなこと

本日の寝かしつけは、隣で一緒に横になるだけのラクチンなものでした。

何度か寝返りを打ち、「いい体勢」を探して、それが決まると今度は何かつぶやいていました。


「たぁたん…。たたーん…。たたん」


いろんなバリエーションでおかあさんと言っている…!!

いちいち返事をしてあげたかった、
でも、それで眠ろうとしているのをジャマしちゃいかんと思ったので我慢しました。
寝てるフリしました。


いろんなバリエで「たあたん」と呼ぶと、あたしがそれに合わせるように変化をつけて返事をするので楽しいらしく、けっこうよくやってたのだけど、眠る前に呪文のように言っているのは初めて聞きました。

親バカなれど。

可愛や娘。

|

« 銀チョコ再び | トップページ | こんな日もある »

コメント

泪ちゃんこんちは。
母、時々萌え、みたいなかんじで、なんとか両方やっているよ(笑)
夏に会えるとよいねえ。
あとでメールするからね!
まつりも行きたいなあ…。

投稿: ちや | 2005.07.11 11:25

こんばんはーちやちゃん。ご無沙汰しています!
こちらで母子ともにお元気そうな様子をコッソリ伺って、笑ったりうなったりしてます。
ところでちーちゃん可愛い・・・!
そりは可愛い。わたしも抱っこしてみたい。
会いたいなー。妹とむーちゃんとともに会いにゆきたいです。。。

投稿: | 2005.07.09 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/4842469

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えって多分こんなこと:

« 銀チョコ再び | トップページ | こんな日もある »