« 1歳半健診 | トップページ | 難しいなあ »

2005.08.23

そのまま出るし(下から)

納豆ごはんが出ると、そりゃあもう大騒ぎの一歳児お嬢。

納豆くらいなら別にどうということはないけど、オクラとめかぶともずくが異様に好きなのはちょっとどうにかならないものかと思う。

なんかおっさんぽい・・・。

豆腐やトマトが、好きなものの上位にあるかなと思っていたのだけど。

どうやら最近のお嬢内ランキング第1位はめかぶのようであります。

「めかぶ!メカブー!」

めかぶはあたしも旦那様も大好きなので、うちでは常備している食材です。

だからあります。
冷蔵庫に。ありますのよ。

だけど、1パック50グラムを、お嬢が全部食べていいとは思えません。
大人が食べるとき、少し分けてあげるくらいがいいような気がしています。

めかぶコール、最初は可愛らしいものだが、無いと知れようもんなら床に転がってめかぶめかぶと叫びながら駄々をこねる。

すごい面白い絵図なんだけどなあ。

毎回やられるとさすがに腹がたってくる。


「めかぶは!一日一回なの!」


叱ってみるものの、イマイチ迫力に欠けるような。

早くブーム去ってほしいよ。ほんと。

|

« 1歳半健診 | トップページ | 難しいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5596092

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま出るし(下から):

« 1歳半健診 | トップページ | 難しいなあ »