« そーだけど | トップページ | 寝てる隙に »

2005.09.16

むずかしい

お嬢のこと、うまく叱れません。

これは!というときに

「くぉらぁぁぁーーーー!」

とか言うと、一応ビビるみたいで、泣きべそをかくのだけど、この顔が面白くてねぇ。

鼻の穴がふくらんで、くちがへの字にくぅっと曲がって、目の下が赤くなって、涙がたまってくる。

おかしくておかしくて。
ウッププと吹き出しそうになるのをこらえるあたし。
だってそこで笑ったら真剣さが伝わらないもんね。

でもそれでも、最初いいかんじで火がついた叱りパワーは確実に萎えるんですよ。
だからあとの説教タイムはグダグダです。

ほんとにもう。どうすればいいんだ。

|

« そーだけど | トップページ | 寝てる隙に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5966570

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい:

« そーだけど | トップページ | 寝てる隙に »