« めかぶブーム継続中 | トップページ | むずかしい »

2005.09.14

そーだけど

一歳になりたての頃の写真を見て、

「あかちゃん!あかちゃんいちご!」←いちごを食べていた

だってさ。

ちげえねえ。

でもそれ、あんたですから!


最近、本当によくおしゃべりをするようになって、独り劇場みたいになってて面白い。

食事用のエプロンを持ってきて、

「ちーちゃんごはんよお。はーい」

とか言ってる。

したく真っ最中にそれをやられると非常に焦るわけなんですが。


公園で会った二歳一ヶ月の男の子は、まだ二言くらいしか話さないと、その子のお母さんが言ってた。
でも、うちの娘は、あなたの息子さんのように、好奇心旺盛じゃないし活発じゃないし…

足して2で割るとかないですもんねぇ。

と笑い合ったことがありました。

長い目、個性。

解かっていても、我が子のこと。心配になることがあります。

|

« めかぶブーム継続中 | トップページ | むずかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5936108

この記事へのトラックバック一覧です: そーだけど:

« めかぶブーム継続中 | トップページ | むずかしい »