« 川崎病定期検査 | トップページ | めかぶブーム継続中 »

2005.09.07

やーらーれーたー

ボールペンで、皮のソファに落書きされた!

「ちーーちゃーーん(怒)!!」

とっさに叫んだものの、後が続けられませんでした。
そんなもん置いといたおかあさんが悪いんだよねぇ・・・(涙)
機会ではあるのだろうから、ここに描いてはいけないとは教えときましたが、理解したのかどうか。


調べてみると、ソファの落書きは除光液で消せるらしいのでやってみました。
確かに落ちるんだけど、皮もちょっとヘンになったー。
完璧にきれいにはなりません。うっすらうっすら、紫色になって残っています。
ボールペンが黒々目立つよりははるかにマシだけれど。


今日は暴風雨。
午後はお部屋で、お絵かきでもさせよう。
紙にね紙に…。

|

« 川崎病定期検査 | トップページ | めかぶブーム継続中 »

コメント

そうかもしれない。
何年か経ったら、懐かしく思えるのだろうね。
昨日はショックでショックで半泣きでしたが(笑)
ありがとう。なんだか吹っ切れた。

雨はさほどでもなかったけれど、風がとても強かったよ。そちらもお気をつけて。

投稿: ちや | 2005.09.08 08:29

育児日記読ませて頂いていると
お母さんになるって我慢強くなることなんだなぁとしみじみ思います
ちぃちゃんが大きくなったら
「ソファーのこの紫色の部分は
 ちぃちゃんがちっちゃい時落書きしたんだよね
 懐かしいなぁ」
って思う時が来るかもしれないね

台風が来ていますが大丈夫ですか?
東北も風が強くなってきました

投稿: KATZE | 2005.09.07 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5825862

この記事へのトラックバック一覧です: やーらーれーたー:

« 川崎病定期検査 | トップページ | めかぶブーム継続中 »