« ああーんもう である | トップページ | やーらーれーたー »

2005.09.06

川崎病定期検査

一年前の今日、お嬢は高熱を出し、その5日後には川崎病と診断されて入院してました。
川崎病は、全身の血管に炎症が起こる原因不明の病気で、全快してからも定期的に心電図、心エコーなどの検査を受けます。

昨日は発症後一年に当たる検査で、心電図、心エコーの他に採血もありました。
血液検査は来週まで結果を待たなくてはならないけど、心電図、心エコーの結果は良好で、普段も元気なので、おそらくは次回の検査は一年後になるでしょうとのことでした。

一年後なんて絶対忘れるよ。
もうじきですよー、なんて病院がお知らせをしてくれるはずもないし…

去年は病室で猛残暑(酷かったですよね?)を見送ったんだっけなーと、秋物の服を吟味しながら思うこの頃です。

元気、元気。

|

« ああーんもう である | トップページ | やーらーれーたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5810390

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎病定期検査:

« ああーんもう である | トップページ | やーらーれーたー »