« むずかしい | トップページ | せつない »

2005.09.18

寝てる隙に

カップヌードル(シーフード)を食べました。
牛乳を少し入れると美味いのでよくやるのですが、あたしは作るときに牛乳を入れるのでなく、麺とか具とかを食べてから、残った汁にちょっと足して飲むのが好き。

お嬢と一緒のときはカップめんを食べないようにしているので、昼どきに寝てくれたときこっそりやります。

お嬢はねー。
10数年後には勝手に食べるだろうから今は知らなくてもいいんじゃないかな。
それに、お嬢に食べさせながら自分も、なんてやってたら麺のびる。

今日は旦那、野球の練習に出かけていてまだ帰りません。
彼の昼御飯もカップ麺なんですけども。
今日は手抜きするって決めた。

今日は。今日はだ!

|

« むずかしい | トップページ | せつない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5997332

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てる隙に:

« むずかしい | トップページ | せつない »