« でもそれじゃ二歳だよ | トップページ | 川崎病定期検査 »

2005.09.02

ああーんもう である

新生児室にカメラを入れて、えんえん新生児の様子をネット中継している産婦人科があるのです。

これやばい。

ほんとうにやばい!

喉の奥が震えるような。

とにかくきゅーんとしちゃうさ!

生まれたての赤ちゃんてほんっとーにもう!ですよ。

でも、こうやってきゅんきゅんとしながら新生児を堪能できるのは、隣にいる我が子が既に幼児だからだな。

だってあのころ必死だったからさー。

お嬢、病的黄疸を疑われて、退院当日の早朝、大きい病院に運ばれたりしたし(救急車でな…)

退院後は、体重増えなくてまわりからやんややんや言われて凹んだり。

今こんなデカイんだ、心配するなと、当時のあたしをなぐさめてやりたいわ。

|

« でもそれじゃ二歳だよ | トップページ | 川崎病定期検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/5753941

この記事へのトラックバック一覧です: ああーんもう である:

« でもそれじゃ二歳だよ | トップページ | 川崎病定期検査 »