« 絶妙 | トップページ | 魔の… »

2005.10.28

辟易

絵を描けといって、ひんぱんに紙とえんぴつをもってくるのは前からだけど、ここ一週間のリクエストが
「しゅぷーん(スプーン)→ふぉーく→かれらいしゅ(カレーライス)→みかん→いちご→りんご」
これ、一巡しないと納得してくれません。
一日何回も描かされる。
もうやだー飽きたー。

先週は「あさごはん→ふんわりたまご→むしくん」だったんだよね。
あさごはんていうのは、「おかあさんといっしょ」の歌で『あさごはんマーチ』っていうのがあって、そのアニメに出てくるキャラクター。ふんわりたまごもそう。
むしくんは、「いないいないばあっ」のむしむしくんのこと。

来週はなに描かされるんだろう。はー。

|

« 絶妙 | トップページ | 魔の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/6706111

この記事へのトラックバック一覧です: 辟易:

« 絶妙 | トップページ | 魔の… »