« 三刀流 | トップページ | そっち系にいくつもりか »

2005.10.16

公園に出かけました

平日行く近所の小さいところではなく、運動公園のような、大きいところ。
体育館、プール、テニスコート、サッカーのグラウンドなどがあります。
アスレチックっていうのかな。そういう遊具も充実していて、休日にちょっと出かけるにはいいところ。

でも、お嬢、いつもの公園と違わず地面にお絵かきするのに夢中なんですね。
棒っきれをもってきて、渡し、描けという。

「よーしじゃあおとーさんベンキさま描くぞー」

…トイレさまですよ、旦那さま!
(『ぱんくろう』ですね)

しかし、見えますかね?
描きかけながら、微妙ですぜ。

oekaki

まわりに楽しそうな遊具がたくさんあるのに目もくれず、親子三人丸くなって、地面をガリガリやってきました。そんな土曜日の午後。

|

« 三刀流 | トップページ | そっち系にいくつもりか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/6420914

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に出かけました:

« 三刀流 | トップページ | そっち系にいくつもりか »