« 段取る | トップページ | あるあるたんけんたいをよぼう »

2005.11.17

寝ない

体力がついてきたからなのでしょう。
午前中に外で充分遊ばせないと、昼寝をしなくなってしまいました。

しないならしないで、夜早く寝てくれるといいのに、5時とか6時とか微妙な時間に力尽きるってどーなのよー。

あんまりそんな時間にたくさん寝せるとほんとに夜寝なくなっちゃうから、1時間は寝せないように、目を覚まして泣き出したら、そのまま起こすようにしているんですけど、まあ機嫌のわるいことわるいこと。

夜寝ないからなんて、ほんと大人の、あたしの都合ですよ。
でも夜の時間は、おかあさんにとって大事なの。譲れないわ。

というわけで、今日もお外に出て、走れー転がれーそんで昼寝しろーと心の中で唱えながら、楽しく(?)遊んでいるのです。
…どっちかっていうとインドア派(オタクですから)なものですから、外で日に当たるのって嫌いなんですけど、しかたないやね。
だって寝てくんないとろくにネットできないんだから(涙)

|

« 段取る | トップページ | あるあるたんけんたいをよぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取る | トップページ | あるあるたんけんたいをよぼう »