« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.17

うををついに!

まねするんですよ、なんて話をオンオフで聞いていたんで、うちもいつかしてくれるかなと思っていたらついにやってくれました。

にほんごであそぼの野村萬斎のまね。

夏に録画したのが最近のお気に入りでよく観せていたんですが、なかでも「どぶかっちり」、全体の流れを把握しつつ、ごにょごにょ言ってアハアハ笑ってました。

「やっとなーーー!かっち!」

旦那様ぼうぜんとしてました。
突然やっとな言われてもな…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.08

にしゃーい

娘、昨日で2歳になりました。

お祝い会は日曜に旦那実家でしていたので、昨日はふつうに晩御飯しましたが。

旦那様がいつもより早く帰ってきてくれて、お父さんステキ!と思ったのに、テブラ!

なんだまだ起きてたのか。じゃあケーキとか買ってきたらよかったな。

…って。起きてないかもしれなくても買ってきてくれたらもっとかっこよかったのにー(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.12.04

葬式中も手を突っ込んできた

フフフフ…

と妙な笑いかたで近寄ってきて、膝に乗ります。

服をめくって、おっぱいオープン!

鼻をくっつけてはウフフ、
頬を寄せてエヘヘ、
ぴんぽーんしてアハハ。

めくられては困る場所では死守するんですが、そうすると襟元から手を突っ込んで触ります。

卒乳してないよねこれ。

スキンシップかなと思うので、今のとこやめさせる気はないです(だってとても嬉しそう)。
こんな貧乳を愛してくれてありがとう!
     ↑ほんと断乳してからシャレにならないから…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

あるあるたんけんたいをよぼう

旦那様の祖母が亡くなり、月曜・火曜にお通夜と告別式がありました。
喪服に囲まれたお嬢は硬直し、あたしに抱っこされたままずーっと胸に顔をうずめていました。
目を瞑って、見ないようにしていたり。←寝てるわけじゃないんですよ

気が小さいのは知っていたけれど、ここまでとはー。

んでも現実逃避、おかあさんも好きよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »