« にしゃーい | トップページ | いつまでもお誕生日 »

2005.12.17

うををついに!

まねするんですよ、なんて話をオンオフで聞いていたんで、うちもいつかしてくれるかなと思っていたらついにやってくれました。

にほんごであそぼの野村萬斎のまね。

夏に録画したのが最近のお気に入りでよく観せていたんですが、なかでも「どぶかっちり」、全体の流れを把握しつつ、ごにょごにょ言ってアハアハ笑ってました。

「やっとなーーー!かっち!」

旦那様ぼうぜんとしてました。
突然やっとな言われてもな…(笑)

|

« にしゃーい | トップページ | いつまでもお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/7669214

この記事へのトラックバック一覧です: うををついに!:

« にしゃーい | トップページ | いつまでもお誕生日 »