« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.25

おせわさま

洗濯物を干しているとき、腰の辺りでうろちょろなんかやってるなあと下を見ると、あたしの股間に、紙おむつを当てようとしていたよ…!

うんうん。おかあさんまだだいじょうぶ。
数十年後にはお世話になるかもだけどいまはだいじょうぶ!

あーびっくりした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.18

いやー!

口が魚くさいよ…!
おやつに煮干を食べてるからだ。
え?猫の話じゃありませんよ。

二歳のうら若きお嬢さんがそんなのダメだろうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

いつまでもお誕生日

本日は祖母の誕生日です。
もう18年も前に亡くなっていますが、ハンドルネームにつかうほど、こどもの名前に織り込むほど、私は祖母が好きです。

たくさん愛してもらいました。

↑こんなベタなこと本気で言えるくらい、愛情をもらったと思っています。

おばあちゃんお誕生日おめでとう。(100歳ですよ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »