« レディーとして | トップページ | 新幹線だよ »

2006.04.12

血ィ!

最近ほとんど昼寝をすることがないせいなのでしょう。晩ごはんを食べて少しすると、急に眠りモードに入ります。ふらふらしだして、機嫌が悪くなって・・・。
今日もそんな感じでした。
お皿洗いながら「あー今晩もお風呂入れられないかな・・・」って様子を見ていたんですが。
そのうち、おもちゃにつまづいて転んだ!いつもなら顔からは落ちないのに、眠いあまり受身が取れないのか、顔を打ったっぽい!

起き上がった娘の唇が、何か異様に赤い。血が膨れるように、あふれ出ているのでした。

ぎゃーー!

慌てて駆けよって、タオル当てたんですけど、出てくる出てくる。
娘、たくさん血が出るほどのケガはしたことないんでビビりました。当ててすぐ離すからいけないのかと思って、押さえるようにしてたら少しして止まりましたけど。歯も折れてない。良かったー。

相当眠かったのか、転んだ痛さでも眠気がどっか行くことはなく、少し泣いたあとは着替えを要求。パジャマに着替えさせたらそっこー寝ました。
明日の朝、切れた唇の傷どうなってるかなあ。ごはん食べるときしみるかもしれない。

|

« レディーとして | トップページ | 新幹線だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52361/9554512

この記事へのトラックバック一覧です: 血ィ!:

« レディーとして | トップページ | 新幹線だよ »