« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.21

伸びた

伸びた

一歳頃までうすらはげてた子が、現在ではカーリーなツインテールのお嬢さんに。
おかあさん嬉しいっ

もすこし上手に結べたときは立派な縦ロールになります。縦ロールといえばいじわるキャラな印象だけどいじわるにはならないでほしいです。どうせならツンデr

| | コメント (0)

2006.07.03

とまどいのアイス

実家に帰ったときにしか食べられないものだと思っていました。冬はまず売ってなくて、そのうえたとえ夏場でも休日祭日の国道、あるいは何かのイベントのある場所付近で、朝から暗くなる前までっていう、買えるところと時間は限られているのです。
実家に帰って、出先で見つけたら必ず買うというくらいに好きなものだけど、ネット通販を利用して、さいたまで食べるのは何かが違うような気がして手を出していませんでした。

しかし。

「家に売りに来たから買った。ご賞味あれ」

って、実家の母がクール便で送ってくれちゃいましたよ。ババヘラアイス!

Babahera1

最近のババヘラは売りにも来るんですね!びっくりだよ!
でもちょっと待って!
ばばあがへらで盛ってくれないババヘラ?
食べるよ食べるけどっ
おおっババヘラのパラソルハッケーン!っていう喜びがないババヘラ?
美味しさがちょっと、ほんのちょっとだけ失われている気がするです。

うちにはババが使うようなヘラはないので、大きいスプーンで削って盛ってます。
あたしはまだババじゃないから!
……このアイスはババヘラじゃないやい

娘は、なんでもいいから早くアイシュよこせ!って感じでしたけどね。

Babahera2

| | コメント (4)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »