« お盆飾り | トップページ | パーフェクトスカイ@秋田県北部 »

2006.08.19

独りバカンス

独りバカンス

じじが農業用のタライに水をはり、プールを作ってくれました。
楽しそーー!!
ですが、付き合ってるほうはパラソルの下にいても暑くて暑くて、倒れそうです。ふだん日中はひきこもって夕方しか外に出ないので暑さに耐性がありません。娘はちょっとあせもをつくったくらいで、元気に跳ね回ってます。水着も買ってもらって、隙あらば水遊び!とゆー感じです。
昼の気温はさいたまとあんまり変わらないし、両親は寝室でしかエアコンつけないしで居間はふつうに、ていうかさいたまより暑いです。汗だくです。
秋田には避暑に来たつもりだったんだけどなー…なにこれ試されてるの?

|

« お盆飾り | トップページ | パーフェクトスカイ@秋田県北部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆飾り | トップページ | パーフェクトスカイ@秋田県北部 »