« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

ガールゆえ

なんというか、女の子だなあと感心するのは、帽子やらバッグやらアクセサリー(と思っているらしいモノ)を自分で組み合わせて身につけ、見せにくるところです。

Photo

おままごと用にあげた赤いビニールをかぶって現れたときはちょっとビックリした。

Photo_1

斬新なセンス、家族一同楽しみにしています。

| | コメント (2)

2006.09.29

今日もおままごと

今日もおままごと

パンパはぬいぐるみの中でも一番のお気に入り。

| | コメント (0)

2006.09.18

ジム

ジム

旦那様実家に遊びに行ったらおいてありました。和室ひとつ潰れてしまってます。一ヶ月に一回程度しか来ない孫のために買ったとゆーのですから、ちょっと申し訳ない気がします。もっと遊びに行かなくちゃ!

今まではなんとなくアンパンマンを避けてたんだけど(テレビアニメもキャラグッズも)、とうとう見せ時が来たなという感じ。

| | コメント (0)

2006.09.14

おままごと

おままごと

娘特製ランチプレート。テーブル(アイロン台)にみんな集まったら
「さ、いただきましょ」
(どこで覚えたそんなセリフ!)

子供役のリスさんたちがゲンナリしているように見えるのは気のせい?けっこう美味しそうだと思うけど。
向かいにはぞうさんとねこさんも座っています。子だくさんです。

| | コメント (0)

2006.09.04

そう。そうなんだけど。

夕食のしたくの真っ最中に「おなかすいた」とやってくるので、まあまあこれでもかじってなさいよと、毎度毎度のきゅうりを半分に切って渡したのですが

「きゅーかんばー」

って言った!

やっぱりおそるべし えいごであそぼ

| | コメント (0)

2006.09.01

今日も元気だ

今日も元気だ

キュウリがうまい

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »