« 今日もおままごと | トップページ | もぅ »

2006.09.30

ガールゆえ

なんというか、女の子だなあと感心するのは、帽子やらバッグやらアクセサリー(と思っているらしいモノ)を自分で組み合わせて身につけ、見せにくるところです。

Photo

おままごと用にあげた赤いビニールをかぶって現れたときはちょっとビックリした。

Photo_1

斬新なセンス、家族一同楽しみにしています。

|

« 今日もおままごと | トップページ | もぅ »

コメント

>乙姫さんこんにちは!
娘を見習って私も精進しなければ(笑)
かぶりものが特に好きみたいで、さっきはダンボール箱かぶって視界ゼロでうろうろしてました。そういえば私のぱ○つかぶってたこともあったなあ。おしゃれ以前の問題かもしれません(笑)

投稿: ちや | 2006.10.06 13:13

こんにちは!真白改め乙姫(つばき)です。
やっぱり女の子の一番の楽しみといったらお洒落ですよね。
とってもかわいいです!!ちょっとガーリーチック?
お家のファッションリーダーですね!(w

投稿: 乙姫 | 2006.10.04 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もおままごと | トップページ | もぅ »