« もぅ | トップページ | 谷川岳 »

2006.10.05

眼鏡っ娘

眼鏡っ娘

眼鏡に興味があるようで、ケースから出してかけようとしていました。
車を運転するとき少し視力を善くするための眼鏡で、それほど度が強くないものだからいいかなって、ためしにかけさせてみた。気にいったらしくそのまま逃走しようとしたので慌てて回収。
この写真を昨晩旦那様に見せたら
「お。めがねっこかー」
って。
笑ってたけど、一般だと思ってる人からめがねっこなんて言葉が出てきたのでおたくなあたしはやたらどぎまぎしちゃったじゃない(笑)

|

« もぅ | トップページ | 谷川岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぅ | トップページ | 谷川岳 »