« ガナッシュチョコ | トップページ | ゼリー »

2007.03.22

「おそば…」

って、言いながら見せに来たのがこの絵でした。

Osoba

お昼にざる蕎麦を食べさせた日だったので、きっとそれがおいしかったんだね。
アレルギーがどうしても心配で、たくさんあげるのを躊躇ってしまうんだけど(このときも蕎麦少しと、あとはおにぎりだった)、本人はかなり気に入っているとみた。

絵といえばねー。これはなんだろう。
なんだかわからないけど引き込まれる。

Nazo

目らしきものが点々と打ってあるので生物かなとおもうんだけど…訊ねても教えてくれなかった。

|

« ガナッシュチョコ | トップページ | ゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガナッシュチョコ | トップページ | ゼリー »