« 「おそば…」 | トップページ | 小旅行 »

2007.03.23

ゼリー

親戚の家でごちそうになって、その可愛らしさに感動。以来浦和に出かけたときには必ず買うお菓子です。
『彩果の宝石』

Saika

くだものの果汁で作られたゼリーは何種類もあり、形も様々。その名のとおり宝石みたいで本当に可愛い。
私にはちょっと甘すぎると感じられるんですが、なぜか手を伸ばしてしまうんですよねぇ。それで必然的にお茶をたくさん飲むことに(笑)

ゼリーの味だけなら、信州銘菓 『みすゞ飴』 の方が好みです。
義父から出張のお土産として頂くことがほとんどだけど、今回は大宮の成城石井で見かけたのでつい買ってしまいました。

Misuzu

素朴なパッケージと形。
これはこれでいい、というか、これはこうでなくちゃ、と思います。

|

« 「おそば…」 | トップページ | 小旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おそば…」 | トップページ | 小旅行 »