« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.29

おとうさん爆笑

レストランにて、ランチセットについてきたコーヒーとオレンジジュースを前にして

「おとさんはコーヒー。ちーちゃんはジュース。おかさんは、……水」


そーだねー……

外食ではまだ私のぶんを取り分けて食べさせる場合がほとんどです。当然セットなんかには飲み物はひとつしかついてこないので、たいていは娘のものになります。けどね(笑)

| | コメント (0)

2007.04.08

結婚式

結婚式

従妹の結婚式&披露宴に出席しました。
新婦のきれいな花嫁姿に感極まって何度も涙した私。
注目を浴びるのが嫌で、親戚が挨拶に来るたびにぽろぽろと涙を零していた娘。
我ら泣き虫親子でした。

| | コメント (0)

2007.04.05

週末散歩

4月1日のさいたま市内某小学校。

Photo_5 Sakura01

わー可愛い花!
ってよく見たら造花だった↓

Photo_6

暑い日でした。
この散歩の延長で旦那様実家へお邪魔したら「お花見に行こう!」と誘われて、義母と義姉と私と娘の女4人で、今度は大宮公園に出かけました。こっちはすごい人出でした。屋台もたくさん。
娘は桜には目もくれず買ってもらったチョコバナナをぺろっとたいらげ、大人のクレープもしっかりもらい、満腹になった後は落ちてる棒っきれ拾いに夢中になってました(笑)

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »