« 小旅行 | トップページ | 結婚式 »

2007.04.05

週末散歩

4月1日のさいたま市内某小学校。

Photo_5 Sakura01

わー可愛い花!
ってよく見たら造花だった↓

Photo_6

暑い日でした。
この散歩の延長で旦那様実家へお邪魔したら「お花見に行こう!」と誘われて、義母と義姉と私と娘の女4人で、今度は大宮公園に出かけました。こっちはすごい人出でした。屋台もたくさん。
娘は桜には目もくれず買ってもらったチョコバナナをぺろっとたいらげ、大人のクレープもしっかりもらい、満腹になった後は落ちてる棒っきれ拾いに夢中になってました(笑)

|

« 小旅行 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行 | トップページ | 結婚式 »