« わかりやすい | トップページ | やるな »

2007.06.05

Ashes and snow

お台場のノマディッック美術館で Ashes and snow を観てきました。
感じるものは確かにあるんだけど言葉にできないよ。奥のほうでゆらゆらしてて外に出てこないみたい。
とてもよかったです。というしかない。

Photo_16

ノマディック美術館の外観。コンテナ152個も使ってるんだって。


展示を見たあとはヴィーナスフォートに寄ってお茶してきました。
娘を『真実の口』に連れてったら、後ずさって逃げて、マジ泣きしてました。わーんわーんて泣くことってめったにないんですけど、よほど怖かったんでしょうね。
将来ローマで本物を見ることがあったなら、なんかイヤーな感じのデジャブに襲われたりして(笑)

|

« わかりやすい | トップページ | やるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりやすい | トップページ | やるな »