« たべっ子どうぶつ | トップページ | 三崎 »

2007.07.16

あとひく味

一昨日のおやつ。ポテトチップチョコレート。
北海道旅行のお土産に頂いたので久々に食べました。

Photo_30


きれいな画像があるかもと思って、ダメ元で楽天を探したら、ちゃんと扱ってるショップがあるんですね!
デパートの物産展に行くか、またはロイズのサイトでオーダーするのじゃなくちゃロイズは買えないと思ってた(笑)

|

« たべっ子どうぶつ | トップページ | 三崎 »

コメント

>coda.さん
いつもありがとうございますー!
ポテチチョコ美味しいですよね。なんか食べてるとプハって笑っちゃう味っていうか。まんまポテチとチョコの味ですもんね。
チョコ柿ピーって食べたことないので見つけたら買ってみたいと思います! まんま柿の種とチョコの味なんでしょうかー(笑)

投稿: ちや | 2007.07.20 17:28

すいません、しょっちゅうコメントして。
迷惑じゃないですかね?

ロイズがでてたから、思わず。
甘いもの苦手なんですが、コレは食べたいです。
最初食べたとき?だったんですけど、
後ヒキますよね!!

新潟・浪花屋チョコ柿ピーもおすすめです。

投稿: coda. | 2007.07.16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべっ子どうぶつ | トップページ | 三崎 »